はいさい!知念です。

 

那覇市でランチする際に、少し高くてもおしゃれな場所でランチしたい。もしくは、おもてなしのランチに最適なのが、ヌーベルダイニンググリーンです。

 

緑に囲まれた隠れ家ダイニング

 

greenという店名の通り、緑あふれるくつろぎの空間で、那覇新都心の隠れ家のような場所にあるので探すのに苦労しそう。

 

Chinen

昼はオシャレなカフェで、夜はくつろぎの洋風居酒屋になるそうです。

 

 

ランチはハーフバイキングスタイル。いくつものホテルで修行を重ねたシェフが出す自慢のコース料理がこれまたリーズナブル。

 

Chinen

夜は洋風居酒屋として、バラエティに富んだ和洋中琉のこだわりメニューに、多数のドリンクメニューがあるのでランチとはまた違うシーンで利用できますね。

 

メニュー

ランチは4種類から選ぶハーフバイキング。

月替わりのようですが、基本的に僕が行ったときには「パスタ」「チキン」「魚料理」「牛フィレ」の4種類がメインでソースや盛り付けが変わるメニューです。

 

牛フィレ肉のソテー

 

Chinen
丁寧に下ごしらえされてる牛フィレ肉はミディアムレア。月替わりの特製ソースが肉の旨みを存分に引き立たせてて、絶妙でした。

これは間違いなく一押しメニューです。

 

 

前菜は、フレッシュサラダ、蒸し鶏のスライス、ピクルス、キャベツのワインビネガーなどヘルシー料理がバイキング形式で食べ放題。

 

Chinen

野菜は、その日仕入れた新鮮なものを使用しているんだって。

特にキャベツのワインビネガーが美味しかった。

 

開放感ある店内と料理は月替わりのソースで毎回行っても飽きないというのがポイントのヌーベルダイニング グリーン。ぜひ機会があれば足を運んでみてくださいね。

 

#沖縄 #那覇 #新都心 にある#ヌーベルダイニンググリーン の#ランチ 最高!

y.chinenさん(@y.chinen225)がシェアした投稿 –

 

店舗情報

  • 【Address】那覇市天久1-6-23(1-6-23, Ameku, Naha-shi, Okinawa, 900-0005)
  • 【Tel】098-862-3943
  • 【lunch】11:00-15:00 【Dinner】19:30-24:00

 









ネット上に沖縄の友達がいる感覚で聞いてみよう

ブログ記事は日々の考えや役に立ちそうな情報をまとめていますが、普段の僕はSNSで多くの人たちとやりとりしています。

僕はせっかく沖縄にいるので、ぜひ沖縄に関することなら何でも気軽に質問してみてください。

みんなからもらった質問や疑問に対して地元の知り合いに聞いたり、下見なんかもして返信していきますよ。

ネット上に
うちなーんちゅの友達が1人いる

そんな感覚で気軽にメッセージしてくださいね。
ゆたしくどーぞ。

友だち追加

PCからの場合はこちらをクリックして表示される
QRコードをLINEアプリで読み取ってください。

 

安心してやりとりできます。
メッセージのやりとりは1対1なので他の人が見ることはできません。
友だち追加してメッセージをやりとりしてもあなたのタイムラインなどを僕が見ることはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

沖縄生まれ沖縄育ちの知念が「ローカルでリアルな沖縄」を伝えながら「地方での働き方」紹介するメディアです。 【経歴】名桜大学を卒業後、東京の一部上場企業で7年半SIer営業で最短昇格し年収1,000万円超え。東日本大震災に影響を受け、生まれ故郷の沖縄で生涯を過ごすことを決意し、退社。沖縄で起業、6期目の2018年退任➡︎本業なし社外取締役など副業3つ...地方と東京でパラレルキャリアを実践中。 ネット上にうちなーんちゅの友達が1人いる感覚で気軽にメッセージしてくださいね。ゆたしくどーぞ。