はいさい!知念です。

「インスタ映え」という言葉が流行語大賞にノミネートされるように、女子旅では定番の観光スポット以外にもSNSで映えるフォトジェニックなスポットが注目を集めています。

しかし「アメリカンビレッジのどこにあるか分からなくて行けない…。」というように、有名なスポットも分かりにくい場所が結構あります。

そこで今回は、沖縄一のインスタ映えスポットを誇る美浜アメリカンビレッジのインスタ映えスポットの場所や行き方などを詳しく紹介していきますので、ゆたしくどーぞ。

【2020年最新】アメリカンビレッジのクリスマスイルミネーション

 

#SmoothieBoo(スムージーブー)&天使の羽

ここは鉄板のインスタ映えスポットですよね。駐車場からすぐの場所にあるので、みんな必ずいろんなポーズで写真を取り合って楽しんでいますよ。

 

 

 

行き方と場所

 

#アートトリック

目の錯覚を利用して立体的に見えるアートトリック。それを壁一面に描いたスポットがインスタ映えするということで、通りかかる人たちが写真を撮って楽しんでいます。

 

 

View this post on Instagram

 

* 🇺🇸American village🇺🇸 #americanvintage #okinawa

K A N A 🤙🏾🌴さん(@ookanapoo)がシェアした投稿 –

 

行き方と場所

 

 

#okinawa market

 

 

View this post on Instagram

 

okinawa_market_depotislandさん(@okinawa_market_depotisland)がシェアした投稿

 

行き方と場所

 

#天使の羽

全国でも有名なインスタ映えスポット「天使の羽」。美浜アメリカンビレッジにもあるのですが、場所少し分かりにくいので隠れスポットのようになっています。

 

 

場所と行き方

 

街全体がインスタ映えスポット

アメリカンビレッジはアメリカのサンディエゴをイメージしていて、そのコンセプトに合ったショップが集められているので、どこで写真を撮ってもインスタ映えする街です。

 

まとめとフォローゆたしくです。

アメリカと沖縄が融合した雰囲気を持つアメリカンビレッジは、散歩をしながら「キレイだな」と直感で思ったら写真を撮るだけでインスタ映えするオシャレな街です。

アメリカンビレッジで遊ぶなら、ご飯やショッピングだけではなく写真も楽しんでくださいね。

 

Chinen
僕もインスタを使ってリアルでローカルな沖縄を発信していますので、ネット上にうちなーんちゅの友達がいる感覚でコメントやフォローしてみてくださいね。

 

 

ぜひ、楽しいアメリカンビレッジでめいいっぱい遊ぶときに参考にしてみてくださいね。

アメリカンビレッジ近くのおすすめ人気ホテル

 

 

 

 









ネット上に沖縄の友達がいる感覚で聞いてみよう

ブログ記事は日々の考えや役に立ちそうな情報をまとめていますが、普段の僕はSNSで多くの人たちとやりとりしています。

僕はせっかく沖縄にいるので、ぜひ沖縄に関することなら何でも気軽に質問してみてください。

みんなからもらった質問や疑問に対して地元の知り合いに聞いたり、下見なんかもして返信していきますよ。

ネット上に
うちなーんちゅの友達が1人いる

そんな感覚で気軽にメッセージしてくださいね。
ゆたしくどーぞ。

友だち追加

PCからの場合はこちらをクリックして表示される
QRコードをLINEアプリで読み取ってください。

 

安心してやりとりできます。
メッセージのやりとりは1対1なので他の人が見ることはできません。
友だち追加してメッセージをやりとりしてもあなたのタイムラインなどを僕が見ることはできません。


おすすめの予約サイト



さまざまな旅行会社がありますが、沖縄への旅行なら楽天トラベルは間違いなくチェックしておいた方がいい旅行会社です。

高級リゾートホテルから小さいホテルまで航空券パックプランで購入できることはすごく助かります。

そして、航空券ホテルパックの場合、楽天ポイントとマイルが両方貯まるっていうのも地味に嬉しいことですよね。

 


格安航空券を探すなら





JAL、ANA、スカイマーク、ピーチなどほとんどの航空会社を網羅しているうえに、株主優待券を取り扱っているので他社よりも安い航空券を見つけることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

沖縄生まれ沖縄育ちの知念が「ローカルでリアルな沖縄」を伝えながら「地方での働き方」紹介するメディアです。 【経歴】名桜大学を卒業後、東京の一部上場企業で7年半SIer営業で最短昇格し年収1,000万円超え。東日本大震災に影響を受け、生まれ故郷の沖縄で生涯を過ごすことを決意し、退社。沖縄で起業、6期目の2018年退任➡︎本業なし社外取締役など副業3つ...地方と東京でパラレルキャリアを実践中。 ネット上にうちなーんちゅの友達が1人いる感覚で気軽にメッセージしてくださいね。ゆたしくどーぞ。